※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

陣痛耐えられるテストしたことある方、誘発剤使って自然分娩につながることある?私の場合は退院して待つことになりました。

赤ちゃんが小さいと言われたか方で、陣痛に耐えられるかテストした事ある方居ますか??
どんな感じだったか詳しくお聞きしたいです!!

全く分からず…誘発剤を使う言ってますがそのままお産に繋がる場合もあるんですかね?どんな感じになるのかも全然分からないので何方か教えて頂けると助かります💧

私の場合ですが…テストで耐えられるってなったら、一度退院してそのまま自然分娩になるまで待つみたいです😅

コメント

tommy🐈‍⬛

赤ちゃん小さいって訳ではなかったので状況が違いますがテストはしました😺
NSTつけながら誘発剤使ってお腹の張ってる時の赤ちゃんの状態見てました!痛みは生理痛くらいでそんなに辛くはなかったです✨
お腹張らせるので陣痛に繋がる事もあるとは言われましたが私は点滴終わったらすぐ痛みはひきました!!私の病院ではこのテストで赤ちゃん陣痛に耐えられないサインが出たらその日のうちに帝王切開になります💦

• 🐹

🐹

とても分かりやすく助かりました!!
    ありがとうございます❤
    検索してもそのまま誘発していって出産て方が多いみたいで…😥
    私の病院も耐えられそうなかったらそのまま帝王切開みたいです😵

• 7月5日
  • tommy🐈‍⬛

tommy🐈‍⬛

10分位の間隔で張りが来るまでお薬増やしていく感じでその間隔になってから1時間位様子見て終わりになりましたよ😺人にもよると思いますが2〜3時間で終わりました🤗
    会えるの楽しみですね🤭出産頑張って下さい!!

• 7月5日
  • 🐹

🐹

そうなんですね🤔🤔
    ありがとうございます❤

• 7月5日