※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の離乳食やおやつに便利な市販品を教えてください。手作りは8割で、週末にベビーフードを使用。料理が苦手で楽に増やしたい。

1歳の離乳食やおやつに使えるもので、便利な市販品はありますか?コープでも可です!
今は8割くらい手作り、外出時やストックが切れる週末にベビーフードを食べています🙌
どのようなものでもいいので参考に教えてください!
兄弟もいなくて育休中なのに楽したい気持ちがあり、忙しい方に比べたら罪悪感があるのですが、料理が好きではないので楽に品数を増やしたいのもあります!

コメント

はじめてのママリ

コープのにんじんプチホットケーキはおいしいし野菜入りだしおやつに最適でした😍
あと、未だにコープのうらごしコーンは買ってます。
煮た野菜とうらごしコーンと豆乳少しをまぜてうどんにかけるだけで、娘がパクパク食べてくれるので重宝してます!

あとは冷凍食品も長い間かなりお世話になってます。
アンパンマンポテト、刻みオクラ、ブロッコリー、コーン、むき枝豆辺りは毎日ローテーションしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コープ確認してみます🥰
    うらごしコーン今週久しぶりに頼んだところでした!うどんにはかけたことがなかったので試したいです😊

たくさん紹介いただきとても嬉しいです🙌

• 7月5日
働きたくないマン

米粉パンを冷凍して置いて、いつでもチンすれば食べられるようにしていました!

あとさつまいも🍠を洗ってキッチンペーパーで包んで、アルミホイルで包んでご飯と一緒に炊飯してました。
おやつにも出せるし、食べなかったらご飯のおかずでもいいし、楽ちんおやつです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    米粉パン買ったことがなかったです!いいですね!
    さつまいもも楽そうですね😉
    とても参考になります!

• 7月5日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

お子様のお口にあうといいですね🤗❤️
    ジャガイモとか他にも色々できたので試してみてください😘

• 7月6日