※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

これって胃腸炎なんですかね…?上の娘が今日、保育園から帰って、お風呂…

これって胃腸炎なんですかね…??
上の娘が今日、保育園から帰って、お風呂上がり後と食事後と2度吐きました。
お腹痛いとは言ってたんですが、💩はしてません。
寝かしつけ後、今度は私が38度の熱が出てます😇
お腹痛くはなく、寒気と吐き気のみです(吐いてはいません)
吐いたものの処理したいのに、何もできない…辛い…😱😱😱

コメント

deleted user

胃腸炎は最初が嘔吐、そのあと下痢が出ることが多いです。ウイルスは上から下に移動しますので、移動しながら悪さしますので😭
なので明日以降下痢する可能性はあるかと思います💦
今胃腸炎流行ってますからね、、、😭
お大事にしてください💦