※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正直結婚失敗したなぁって思う人いますか?夫はいい人です。優しいし家事…

正直結婚失敗したなぁって思う人いますか?

夫はいい人です。優しいし家事もやってくれます。

でも仕事人間すぎて我慢の限界です。

休日出勤当たり前のように言ってくる(無償)
わたしが風邪ひいて寝てても仕事の電話してて、泣いてる子放置。
暇あればケータイゲーム。

わたしが風邪ひいた時に二人見てもらってましたがイライラしてるのがすごくよく分かったので、大変だよねと話した後日休日出勤したいと言われ、パパいないと大変なんだよぉと言うと、そう?大変かな?

もうむかつくしむかつくしむかつく。
心の狭いわたしです( ; ; )

コメント

おこの みやき

はいはーい!ここにもいます!
私も失敗したなぁ、と常々思っています😇
娘に出会えたことにだけ感謝ですけどね。
仕事が忙しいからって育児何一つしませんよ。
挙げ句男尊女卑っぽい家庭で育ったようで、私にもそんな態度。
この間なんて夜の誘いを初めて断ったら、機嫌を悪くしたのか、翌朝私がまだ寝てるのに当たり散らされて暴言吐かれました。
その日のうちに実家に帰ってやりました😀

まめ

ここにもいます👀

基本的にいい人なのかもしれませんが
すぐイライラするしイライラしたら余計な一言多いし暴言吐くし本当嫌いです。

みみ

わかります!
旦那は仕事が忙しくて、帰ってきてもイライラしてるみたいで顔に出てて、こっちも気を使わなきゃいけないのがほんとにしんどいです😤
こっちも仕事して家事子育てワンオペでほぼこっちがしてるのに何1人だけきついって顔してんだよって感じです😂笑
昨日もこっちか風邪ひいてるなかご飯作ったりや子供の保育園送迎とかしてるのに、ご飯温めて並べてないだけで不機嫌になってました😂
そんな事できるわけないやん!って言ってガチギレしましたけど🤣