※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこんぶ
妊活

妊活中で不安な気持ち。クリニックで検査中。ソワソワ期の過ごし方やリセット後の気持ち切り替え方について教えてください。

初めての質問です。
いつもお世話になっております🌸
現在1人目妊活中です!
タイミング法3周期目の排卵日6/22 高温期12日目です。
過去にないほど基礎体温が安定していますが
ソワソワしすぎて先ほどフライングをしたのですが陰性でした(o_o)
まだ妊活を始めたばかりですが、この先妊娠できる気がしないです(o_o)
クリニックでは不妊の検査を進めている最中です!
来月卵管造影検査をしてきます(o_o)
私よりも長い期間頑張って妊活されている方もたくさんいると思います!
皆さんはどのように妊活中のソワソワ期を過ごされてますか?
また、リセット後の気持ちの切り替え方も教えていただきたいです♪

コメント

るん

ソワソワ期はソワソワしないのが一番なのです!
が、私の結果です😓

ソワソワしたって妊娠してないもんはしてないし、してるもんはしてない💦

ソワソワすると想像妊娠状態で、いろんな妊娠初期症状が出てました( ; ; )

過去3回妊娠してますが、3回ともソワソワしてない時でした。
これは本当の話です。

一度目の妊娠は不意に、二度目も妊活1周期目で不意に。
3回目は、今回は排卵ギリギリだったしなぁ、まぁ、無理だろうなぁ😐と思った妊活9周期目でした。

  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    返信ありがとうございます!
    そうなんですよね、そうなんですよねー!😭笑
    気にしすぎて、想像妊娠の症状が出てました💦
    やはりソワソワがストレスになってるんですね🥲
    次の周期はあまり熱が入りすぎないように頑張ります♪
    (卵管造影後でソワソワしそうですが。笑)
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 7月4日
  • るん

    るん

    ちなみに、私は明日卵管造影です❗️

    わたしは妊娠しなかった8周期、毎回タイミング後は胸の張り、吐き気、足の付け根の突っ張りなど、妊娠初期症状がありましたが、妊娠した9周期目の時は無症状すぎて途中で基礎体温測るのやめたほどでした💦
    体温測ってないから高温期かもわからず、気付けば生理が2日遅れていて、検査したらくっきりでした😯

    私も今回の妊活、ソワソワせず、どーんと構えるように頑張ります❗️

    • 7月4日
  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    わー!そうなんですね!
    人によっては痛いみたいですよね😭
    妊娠しやすくなると信じて頑張ってください✨
    えーそれはすごいですね🥺!
    まさかの!って感じですね!
    その方が気持ち的に断然楽ですもんね😂
    一緒に頑張りましょう💪

    • 7月4日
  • るん

    るん

    私は3年前に一回やりましたが、無痛でした❗️
    その後ゴールデン期には妊娠しませんでしたが😓
    来月からの妊活に向けて備えてる感じです❣️

    がんばりましょう❣️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

にてます!私も23頃排卵かもです。クリニック🏥通い出しました!

私は以前妊娠した時、普通にソワソワしててこれはもしや!😳と思ったら、本当に妊娠してたことがありました。

お互い頑張りましょうね!

  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    まだ高温期続いてますか?✨
    妊娠したことがないし、初期症状とかも判断がつかなくてどうしてもソワソワしてしまうんですよね😭💦
    お互い赤ちゃんきてくれるように頑張りましょう♪♪

    • 7月4日
るん

私もなかなか授からず
1年ほどしてますが毎回ソワソワしてフライングして落ち込みます(´・ω・`)
考えないようにしててもソワソワしてしまってフライングできる時になるまでめちゃくちゃ長く感じます🤣
リセットした後は飲みまくります🤣🤣

  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    返信ありがとうございます!
    めちゃくちゃ分かります😭😭
    毎回気持ちが強すぎる分ショックも大きいんですよね🥲
    昨日リセットしたので週末は飲みまくろうと思います🍻
    お互い頑張りましょうね😊🌸

    • 7月7日