※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

公園で仲良くなったママ友がいます。まだ、公園で3回一緒に遊んだぐらい…

公園で仲良くなったママ友がいます。
まだ、公園で3回一緒に遊んだぐらいなんですが、
これから暑くなって公園は厳しくなるので、
皆さんなら何をして遊びますか?
もちろん、子供ありきです。

お互い敬語で、まだ探り探りな感じなので
家の行き来はなしでお願いします。

また、例えばショッピングモールにママ友と行く場合、
何をするんですかね?
1〜4階まであるショッピングモールで、
自分が見たい買い物に付き合わせるのは
気を遣いますよね😅?

コメント

ママリ

室内の遊び広場に行ってました‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 7月4日
maimai

屋内遊技場で子供たち遊ばしつつ喋るとか
ミスドとかで軽くティータイムとかですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミスドがありなら、スタバもありですかね?

    • 7月4日
  • maimai

    maimai

    スタバだと上品すぎて子供が食べれるもの無かったり
    騒ぐと悪目立ちするので私はミスドかマクドにしてました(*'▽'*)
    お利口さんに座ってられる子ならスタバもありだと思います(*^^*)

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔女の子同士なので、わりとおとなしく座ってられる方ですが、外のテラスとかの方が居易いですね😅

    • 7月4日
  • maimai

    maimai

    そうですね、その方が気を使わなくていいと思います✨
    女の子同士ならお人形さんとか持ち寄って遊ばせとけばしばらく遊んでると思いますし(*'▽'*)

    • 7月4日