※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子育て中の山形県山形市にお住まいの方へ4ヶ月の子育て中です。ワンオペ…

子育て中の山形県山形市にお住まいの方へ

4ヶ月の子育て中です。ワンオペ育児で夕食を作るのが最近、時間がなく子育てと育児に追われてます😅旦那は全く料理しません!家事もなかなか出来ません!

ヨシケイや生協など利用してる人はいますか?

コメント

はじめてのママリ

子供が離乳食始まるくらいから生協の宅配利用しています!離乳食も色々あるし、自分たちの夕食のおかずも簡単にチンして食べれるものが多く、毎回結構頼んでいます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生協ですか‼︎
    ちなみに1ヶ月だとどのくらいの値段ですか?
    最近、抱っこして買い物行くのも大変で、ご飯作ってる時に、寂しくなって泣いてしまう娘を見てるのが辛くて💦
    宅配利用したいなぁと考えてました

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回で2000〜3000円分頼むので、月1万弱くらいです、最近は🤔 小さいお子さんのいる家庭は手数料安くなるので、たしか1回分の手数料100円ちょっとだった気がします(すみません、定かでなくて。。)1回でいくら分頼まないといけないというのはないので、必要な分だけ頼めますよ〜

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、毎回注文ではないんですね⁈
    必要な分の注文なら節約にもなりそうですね‼︎
    育児をしながらだとやはり利用して良かったですか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!何より離乳食が本当に重宝しました!全部手作りは無理なので😭今は仕事していますが、平日買い物行かなくても宅配で届いているので便利です😋

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます‼︎ちょっと利用してみようと思います‼︎

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

生協とても良かったです!
我が子は生協さんに育ててもらったと言っても過言ではありません!!😂