※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

車移動で多少重くても大丈夫なベビーカーを教えてください。

おすすめのベビーカー教えてほしいです!

A型B型AB型問いません💪🏻

普段は車移動なのと玄関から駐車場までスロープあるので多少重くても大丈夫です!

コメント

(´-`)oO

なんだかんだでエアバギー重いですが気に入ってます🤗エアタイヤなので段差や砂利道でつまずくこともないですし乗り心地が良いのかよく寝てくれます✨シングルベビーカーも双子ベビーカーもどちらもエアバギー使ってます!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

エアバギー良さそうですよね😭✨
    1人目の時に友だちが使ってて、、
    やっぱり候補入りですねぇ😆

• 7月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今はカスタムモデルも出てて本体、キャノピー、フロントバーの色、持ち手の色など変えられるので魅力的です🥺準正のマットやフットマフなどもオシャレです🥺ただ、ぼったくり価格並みにパーツが高いです。笑

• 7月5日
  • ちゃ。

ちゃ。

ぼったくり価格😂💦笑
    この子で最後の予定なのですが、一度ネットでどんな感じにできるか見てみようと思います✨

• 7月5日
たまごやき

B型ベビーカーを昨年末買いました!

サイベックスとピジョンのビングルと迷いビングルに!
サイベックスのほうがコンパクトになるものの、バンパーバーが別売り&柔らかくて微妙だったのでビングルにしました!

軽いし使い勝手良くてすごくいいです!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

まだB型に乗れる月齢ではないのですが、この酷暑であまり外に出ないので、それまで抱っこ紐で過ごしてB型乗れる頃まで待とうか検討中です🙄
    サイベックスネットで見てたのですが微妙なんですね💦

• 7月5日
  • たまごやき

たまごやき

サイベックスのほうが体重20キロ超えてても使えるので長く使えるかなと思ったんですが、コンパクトに畳める分、華奢に感じてしまって😖

持ち手が独特なのが私は使いづらさを感じてしまいました💦

• 7月5日
  • ちゃ。

ちゃ。

20キロとなると中々ですもんね🤔
    ただ上の姉妹が17キロで停滞してるので、さすがにそこまでは必要ないかも、、

B型にするならピジョンの方が良さそうですね💪🏻✨

• 7月5日