※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回汚いと言われる…生後5ヶ月の息子がいます。部屋が少しでも散らかっ…

毎回汚いと言われる…
生後5ヶ月の息子がいます。
部屋が少しでも散らかっていると汚いと言われます。
主婦なのに、いつも家にいるのに掃除もできないの?と。
生ごみ用にとっておいた袋があるんですがそれがごっそりなくなっていて、前にもなくなっていておかしいと思い「ここにあった袋もしかして捨てた?」と聞いたら捨てたと。
汚いから捨てた、俺は悪くないの一点張り。
一言言ってほしかったと言ったらなんで?汚いからあんなの袋じゃなくてゴミでしょと。
しまいにはいつも汚くしてるお前が悪いと言われて、もうこれも毎回言われるのですが今日は本当にイライラが止まりません。
なんだかもう疲れました…
離婚したい気持ちです…

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

だったら、自分でキレイにすれば?
ですね。

主婦だから何?

こっちは育児と両立

なんなら、あんたのお世話もしてるんですけど💢

まぁ、それいったら、誰の金で生活できてると思う?と言われるのがオチですよね。

でも、結婚生活は元々夫婦二人でやっていくもの。

今は育児にでいっぱいなんだから、旦那がフォローするのが当たり前。
だって自分の子供育ててくれてるんですよ?

仕事に行けるのは奥さんが家で育児家事全部背負ってるんだから。

今まで片付居ていた部屋が散らかるって事は、それだけ育児が大変でいっぱいいっぱいだって、SOSってなんで分からないんでしょうね😑

ちょっと考えれば分かる事なのに。

正座させて、説教してやりたいです💢

かいママ

姉夫婦がそんな感じで旦那さんが綺麗好きなのか、こだわりが強いのか分かりませんが色んなものを勝手に捨てるそうです😂
一回しか使わなかった来客用の布団もいつの間にか捨てていたそうです。理由は物を置きたくないから。
掃除も終わった後にチェックが入って2度目の掃除を始めるそうです。なので、最近はこだわりが強い部分に関しては旦那さんにしてもらっているそうです😃

そんなに言うなら、自分でして貰ってはどうですか?

はじめてのママリ🔰

もともと思いやりがない旦那さんですか?

べりー*

うちは子供が散らかしたまま寝ると主人が夜な夜な片付けてますよ🤣気になるならどうぞスタイルです(笑)

がじやま

気になるなら自分でして下さい。ですね😊