※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k69
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのうんちが酸っぱい匂いで不安。元気で熱もないが、病院へ行くべきでしょうか?

※汚物写真添付してます
生後2ヶ月なんですが、三日前からうんちの色や粘付き、匂いまでも酸っぱい匂いで不安です。本人は元気ですし熱もありません。すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

たんぽぽ

これは普通なのでは?
うちの子はこのタイプのウンチよくしますよ(;^_^A
匂いもヨーグルトのような発酵臭がすこしします。

• k69

k69

本当ですか!?匂いがとにかくツーンとして今まで無かったので不安になっちゃいました(◞‸◟ㆀ)
    ちょっと安心しました!ありがとうございます!

• 11月29日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

一度熱が出たときに病院にウンチ持って行ったことありますが、普通のウンチと言われましたよ。
    色も普通だし大丈夫だと思います。

• 11月29日
  • k69

k69

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!安心しました!

• 11月29日
hitomi.y.

うちの子もこんな感じですよ。至って普通だと思います。匂いも一緒です。色が白とか灰色ではない限り気にすることないかと😊

• k69

k69

そうなんですね!今まで黄色だったので戸惑ってしまいました(◞‸◟ㆀ)ご意見ありがとうございます!とっても助かりましたm(_ _)m

• 11月30日