※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の実家に行くと、息子が自分で何もしなくなります。孫が可愛いのは分かるが、家の方針を守ってほしいです。向こうの家に行った次の日は、息子と上手くいかず嫌な気持ちになります。

旦那の実家行った次の日は必ずと言っていいほど息子は自分でなにもやらなくなります……
ご飯を自分でたべる、服を脱ぐ
しまいには、向こうの実家で言いたい放題やりたい放題やってるので家でもそれを発揮ヾ(=д= ;)
何日かすれば治りますが、また行くとこの繰り返し……
孫が可愛いのは分かりますが、こちらの方針をずらさないで欲しい……
お義母さん達の考えでやらないで欲しいと思ってしまいました……
向こうの家に行った次の日は、息子と上手く行かなく怒ってしまうことが多くて嫌になります(´;ω;`)

コメント

maimai

わかります💦
でもあと少しすれば割り切れる年齢になりますよ(*'▽'*)

• ままり

ままり

早くその時期来て欲しいです😂👏👍✨もう、私も辛い(>_<)

• 7月4日
  • maimai

maimai

うちの息子は
    帰ってきても治らなかった頃は
    えー?出来ないの?赤ちゃんなっちゃった?って言ったり
    お友達の仲良い子や好きな人に言いつけちゃお!とか言ったら生まれ変わったように治ります笑

• 7月4日
  • ままり

ままり

それもやってるんです( ꒪⌓꒪)赤ちゃん?、赤ちゃんなの?、って(>_<)
    言われた直後はちがーう!!って言うんですけどね笑
    また戻ります😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 7月4日
  • maimai

maimai

うちは、おやつ目の前で食べて
    赤ちゃんはお菓子食べないよーって牛乳手渡します笑

• 7月4日
  • ままり

ままり

牛乳wwwいいですね😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私は、赤ちゃんならミルク飲もうねーって言っちゃいます☺︎

• 7月4日
  • maimai

maimai

コツは子供が1番好きなお菓子をママが目の前で美味しそうに食べることです笑( ^ω^)
    お兄ちゃんしか食べれないからなーって

• 7月4日
  • ままり

ままり

なるほど!!!
    それやってみます!!!めっちゃ効果ありそうです!!!

• 7月4日