はじめてのママリ
高温期に入ってすぐあったので、妊娠前からですがそれがずーっと続きました😵!
擦れて痛い、触れば痛い感じでした。敏感になっているというか…上手く表現出来ずごめんなさい💦
あと胸の張りもあって、寝起きめちゃくちゃ痛かったです!
のん
初期はずーっと痛かったです😭
何してても痛かったです。
胸も張ってて産後の胸が張る感じに似てました!
ママリ
生理一週間前から安定期くらいです!
はじめてのママリ🔰
皆さん教えて頂きありがとうございます😭✨
とても参考になりました🥲
はじめてのママリ
高温期に入ってすぐあったので、妊娠前からですがそれがずーっと続きました😵!
擦れて痛い、触れば痛い感じでした。敏感になっているというか…上手く表現出来ずごめんなさい💦
あと胸の張りもあって、寝起きめちゃくちゃ痛かったです!
のん
初期はずーっと痛かったです😭
何してても痛かったです。
胸も張ってて産後の胸が張る感じに似てました!
ママリ
生理一週間前から安定期くらいです!
はじめてのママリ🔰
皆さん教えて頂きありがとうございます😭✨
とても参考になりました🥲
「症状」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです… 2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。 今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント