※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

22歳の未婚シングルマザーです。アプリで出会った32歳の男性と付き合いたいが、親にはどう話せばいいか悩んでいます。


未婚シングルマザーで実家住みです 。

私は22歳で親は40歳です。

考え方が昔の人すぎて嫌です。

出逢いがないのでアプリ入れて
気になった人と毎日2ヶ月間
連絡取り合ってます。

今日会いました。
すごくいい人で付き合いたいなって
思えるほどです。

親には友達と会うと言って嘘を
ついてしまいましたが、
後悔してます。

ですが母はアプリで出逢った人なんて💢
って感じです。

素直に言いたいですが言えません。

相手は32歳バツイチ子なしです。
どこで出会ったの?って聞かれたら
なんで答えれば良いのでしょうか 🤦🏻‍♀️

なんかいい案ください !!

アプリで出逢った とはなるべく言いたくないです。


強い言い方、アンチ等やめてください。

コメント

ママリ

お仕事されてますか??
仕事関係で知り合ったはどうですか??
それか無難にナンパですね!笑

うちは私が働いてたキャバクラのお客さんが旦那ですが、親には街中でナンパされてしつこかったから連絡先交換したら意外といい人だったと言ってます😂

  • な


    仕事はしてますが、スーパーで
    親もよく行くので無理があって💦笑

    ナンパ!!!いいんですけど
    田舎でそんなことする人いなくて!!!!笑笑

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちもど田舎ですが、ナンパで貫き通してます😂

    それか友達の紹介はどうですか??

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

仕事場で声かけられた
向こうが同じ地元じゃないなら
仕事の関係でこっちに来てたみたいでって言います
無理ならSNSで共通の趣味で知り合ったとかでいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

23歳で親は40代ですが同じく今の旦那との出会いはアプリで、アプリで出会ったとは言えないので、たまたま知り合いの友達で知り合って連絡取るようになったって言いました🤣

  • な


    やっぱり言えないですよね 💦笑

    私もそう言おうかな 🤣
    根掘り葉掘り聞かれるので
    詳しく考えておかなきゃ、、笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も22歳、未婚シングルです!
親も42なので近いですね😂

今アプリで出会い、付き合ってる彼氏がいます!
彼氏が10個上なので、親や友達には先輩の紹介と言ってます😂

  • な


    私の相手もちょうど10歳年上です!!

    先輩の紹介 !! いいですね🤣

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

年齢は26で親も53なので
全然違いますが
私も マッチングアプリで出会った人と結婚して子供産まれました!

私は再婚でしたが、
親に特に出会った理由とか聞かれてないので言ってません!
もしいうとしたら高校の時の友達からの紹介を使いますが
10歳上なら職場で知り合った、でもしてる仕事でバレるから全然職種とか違ったら
自分の職場の先輩とかの紹介とか、全く職場の違う友達が紹介してくれた人とかですかね~。

ききさんがしてる職とか
お相手さんの職が
もう少し詳しく分かれば
もっといい理由を思いつけるかもです🥹