※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびすけ
子育て・グッズ

もう少しで生後2ヶ月の子供がいます。寝相がすごくて、最近は90度回転し…

もう少しで生後2ヶ月の子供がいます。
寝相がすごくて、最近は90度回転してたり横に移動してたりします。
ベビーベッドに寝かせているのですが、夜中起きると足が柵の外に出てたり蹴っていたりして、怪我をしないか不安ですし蹴っている音で私も目が覚めてしまいます笑
何かカバーをつけるとしたら、クッションの方は可愛いのですが既に横移動もしていて今後寝返りをうつようになったら窒息が怖いので、メッシュ素材のがいいかなと思っています。カバー類を使っていたママさんの感想をききたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイとかに、ベビーベッド用の囲むやつが可愛いのたくさんありましたよ🤗