※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

安産祈願に家族で行くか1人で行くか悩んでいます。1人で行った経験のある方いますか?

3人目妊娠中のママです!

来週には5ヶ月になりそろそろ安産祈願に行こうと思っています!
それで家族で行こうかと思っていましたが
祈祷中は妊婦しか入れず旦那に上の子2人と
暑い中外で待ってもらわないといけないので
どうしようか迷い中です。

むしろ1人で行った方が楽なのでは!?と思っています!

安産祈願1人で行ったよ!って方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長子→戌の日に夫婦で祈祷してもらう
中間子→夫婦でお参りして祈祷はせず
末子→なーんもなし

です。息子よ、、ごめんって感じです。笑

いま暑いし熱中症とかも心配ですよね。。

  • ひつじ

    ひつじ

    なーんもなしでもいいですかね😅
    1人で行くのはちょっとって感じなので最悪なーんもなしでいきます!(笑)

    • 7月5日