※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てながら、ままさんはどれくらい睡眠時間を確保できていたでしょうか?夜中のギャン泣きに耐えられず、寝不足を感じています。

夜の中のままさんは生後1ヶ月の赤ちゃんを育てながらの時大体どれくらい睡眠時間確保出来てましたか??
よく休める時に休んでと言われますが、中々寝れず眠すぎます😭😭夜中ほんとにギャン泣きされると耐えられません🥺

コメント

ママリ

まだ新生児ですがよく寝てくれる子なので授乳から授乳までの間(大体2時間ぐらい)を3回とかですかね?
なのでたぶん6、7時間ぐらいは細切れで寝てます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな長く寝れてるんですね!!!授乳の間にご飯食べたりお風呂入ったりするとすぐ授乳の時間来てしまって…すぐに寝なかったりするので中々寝れなくて😭

• 7月4日

私は昼間平気で寝れるので夜中寝れない時は昼間にちょこちょこ寝て何だかんだ睡眠は取ってましたが、それでも短時間睡眠で疲れが取れるわけではなし…🤦‍♀️しんどいですよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昼間明るいと眠くても寝れなくて💦
    短時間睡眠でも合わせて3.4時間くらいしか😓しんどいですね…先が長いです。

• 7月4日
みりん

スワドル使うと4〜5.5時間くらいまとまって寝てくれるので、わたしも3時間〜4時間くらいを2回寝れててめちゃめちゃ助かってます!あとはわたしと上の子がお昼寝したい時間にもスワドル着せて、2時間くらい仮眠取れてます。
まだまだ慣れない育児で身体もしんどくてきっと大変ですよね😭スワドルまだお使いじゃなかったらおすすめですよ!😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スワドルやっぱりいいんですね!!夏メッシュ素材のあるらしいですが、暑いかなというのもあって買えてないです😭眠たすぎるので試しに買ってみます😓ちなみに西松屋とかには売ってないですよね?

• 7月4日
hi

細切れで4時間~6時間くらいですかね💦

規模的に昼間は寝る時間ないので
夜23時~7時までの時間で
こんな感じです😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですよね💦
    ギャン泣きされた日は白目で授乳寝かしつけです。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ寝れて5.6時間ぐらいです😁

夜のギャン泣き本当にきついですよね🥲
自分も疲れがたまってるし眠いしで、精神的にもつらいですよね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと辛いです。
    しかもワンオペならなおさら。
    精神的ダメージ相当来ます。

• 7月4日
ほたほた

大体細切れで4〜5時間ですね☺️
しかも1ヶ月の子はおっぱいさえあげれば寝てくれるのに上2人の夜泣きで授乳+で起こされます🤣

そして昼間は目を瞑ろうもんなら上の子に叩き起こされるので眠れず毎回15時ごろから白目剥いてます🙄笑
つねに寝不足です🤣が、夜も自分の時間が少しでも欲しくてYouTubeとか見てしまってここ数日細切れ3時間です😂

長女が新生児からよく泣き全然寝てくれなくて夜中なんてそりゃあもうギャン泣きだったのでお気持ちとってもわかります😭長女の時はベビーと一緒に泣きながら部屋中歩き回ってる記憶しかありません😂辛いですよね😢