※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島大学病院での出産費用について質問です。個室か大部屋か迷っています。手出しの金額や大部屋の人数、入院期間など教えてください。

鹿児島大学病院での出産費用についてです🙇‍♂️

8月半ば予定日なのですが、できれば個室希望なのですが、手出しが多くなるようであれば大部屋かなとおもっているのですが皆さんどのくらい手出しかかりましたか?💦

ちなみに大部屋は4人でしょうか?

近づくにつれ、お金も心配になってきて、経産婦なのでなにもなければ入院短くできるかなど、もしよろしければ色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に鹿大で出産しました!私は自然分娩の処置も会陰切開のみで出生育児手当金の直接支払いで手出しです🙌🏻出産費用自体は30万くらいで返金12万くらい返ってくる予定です😊鹿大は何もなければかなり出産費用は安いみたいですよ✨部屋は5人部屋です❣️みんな基本母子同室なので、全く寝れず、私も途中で個室に移りたいと希望しましたが、空いてませんでした💦最初から個室希望しとけば良かったと後悔しました💧産科にある個室は1日7000円くらいだったと思います❗️

出産頑張ってくださいね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の文↑手出しなしです!
    「なし」が抜けてました💦

• 7月4日