※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が早く来るか心配。運動しても子宮口が開かず、やる気がない。皆さんはどうしましたか?

陣痛どうやったらくるの〜
経産婦だから早いかと思ってたけど予定日超えそう。

皆さんなにやりましたか??
運動しても子宮口も1センチしか開いてないからもうやる気なくなった、、、😞

コメント

miyabi

2人目予定日超過しました(´・ω・`)
天気のいい日は毎日、上の娘と散歩に公園にと出歩きまくったのに…💦

予定日が旦那の誕生日近く、義母には同じ日に産みな〜とか、そんな事言ってたと思えば、まだ生まれないの?動き足りないんじゃない?とか。。
いやいや、、早くなるのは分娩時間だからー!とイライラ。
ほぼ毎日来て、言っていくので、腹が立ちすぎて、入ってこれない様に家の鍵閉めて(いつも勝手に入ってくるので)家の大掃除をしてたら陣痛がきました😂😂
助産師さんには四つん這いで雑巾掛けするのがいいよ〜と教えていただきました⑅︎◡̈︎*

ママ

私も二人目予定日超過しました😅
毎日ウォーキングしてましたが、子宮口は1cmで入院して誘発分娩、陣痛ついたら猛スピードで子宮口開いていきました😂😂