※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
住まい

公営団地の申し込みを考えていますが、希望物件で病死があったことが気になります。病死なら問題ないと思うのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

シングルになるため、公営の団地申し込み予定です。
希望の物件は以前夫婦で住まれていてどちらかが外出中に病死で亡くなり、次の日に発見されているそうです。
どこで亡くなっていたなどは聞いていません。
私的に自殺他殺は絶対に嫌だけど、病死なら、、と思うのですが皆さんどう思いますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もし何か嫌なこととかあった時にもしかして...とか考えがよぎるのが悲しいし一応自宅で亡くなったとわかってるならやめておきます💦

  • ぷちち

    ぷちち

    たしかにそれが原因かも、。ってなったら嫌ですもんね、、

    • 7月4日
はじめてのママり

私もこの家で人が亡くなってるって思うと、ふと思い出したりする気がして住めないと思います😔

  • ぷちち

    ぷちち

    たしかに、。電気消した時とかにふと思い出すと嫌だなぁ、。

    • 7月4日
ママリ

私は霊感ないし他殺自殺じゃないならって私も思いますが子供が誰かいるとか言われたら怖いのでやめときますかね笑

  • ぷちち

    ぷちち

    私も病死なら、、と思ったけど、子供にそんなんいわれたらゾワッとしちゃいますね、、

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

近所で病死がありましたか、警察や救急車がきてバタバタしてました。数年たっても空き部屋なのでやっぱり避けられるのかなとおもいます。近所のひともあの亡くなったお部屋ねとおもってますし、夜になったらこわくなりそう。

  • ぷちち

    ぷちち

    そうですよね、警察とか来てたら何事?!ってなりますもんね、、
    何となく自分もモヤモヤが残るので今回はやめとこうと思います、、

    • 7月5日