※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

出産後2週間で爆食いが止まらず、甘いものを特に欲しています。1ヶ月検診まで大丈夫でしょうか。甘えてもいいでしょうか。

出産してちょうど2週間たちました。
家に帰ってきてからの爆食いがやばい💦💦
食欲が止まらないんです😭特に甘いもの

つわりからの解放と
赤ちゃん早産で入院中で1人家にいてるとひたすら食べてしまう...

私の1ヶ月検診まではいいですよね⁉︎
体疲れてるし搾乳頑張ってるからいいよね😭😂

けど自分でも怖くなるほどの食欲でずっと食べてしまってます。
まだ甘えてでもいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べないと体も回復しないですし母乳もでなくなるとでむしろ食べた方がいいと思います!
私は産後ダイエットきにして食べないようにしてたら母乳も止まるし、体も常にだるくて大変でした🤣

  • ままん

    ままん

    そうですよね!
    食べないよりかは食べた方がいいとは分かってるにしろ暇さえあれば食べていて😂まだまだエネルギー足りないのか食べすぎなのかずっと眠たいし脱力感すごくて家事も怠けてあまり出来てないです😭😂

    • 7月4日
ママリ

私は妊娠中+3キロだったのに、産後に+5キロになりました😂
全てから解放されたので、食べすぎました😂😂
授乳するから痩せると信じて✨

気をつけてください😊💦
産後についた肉は妊娠中とは違い全然痩せません❗
次の産後は気を付けようと思ってます‼️‼️

  • ままん

    ままん

    2人目のとき何も気にせず食べてたら🐷になり産後半年からダイエット死ぬ気で頑張ってました😂

    のにばくばく食べて...1ヶ月検診後から気を引き締めようかなと😭😭😭😭

    • 7月4日