※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

保育園で体調不良で登園できず、子供のことや費用、先生の対応に不安。他の園に転園すべきか悩んでいます。

保育園に慣れてもすぐ、発熱による体調不良で登園できなくなりました。久々の登園で子供も泣くし、ストレスもたまっているのかなと可哀想な気持ちと不安な気持ちもあります。体調が悪くて連れて行けないのに、保育園の先生にもまた、慣らし保育のようになるといわれて、子供の体調を考えてくれていないのかなと思い、嫌悪感も感じてしまいました。面接や入園にも5〜6万も払っているのにという思いもあります。転園できるなら違う園に行ったほうが良いのか、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れてすぐなら
慣らし保育のようになってもしょうがないので、転園はしません😣

息子も休んだり繰り返してます😣
その都度、午前だけにしたりしてるので
😣

なの

体調を考えてこその慣らしだと思いますよ💦