※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

友達の男の子の赤ちゃんに何を贈れば喜ばれるか教えてください。

カテゴリ合ってるか微妙ですが男の子のママさん教えてください(*´ω`*)
長年仲良くしていた友達が出産し、久しぶりに会うことになりました。
友達の子はもうすぐ生後2ヶ月になる男の子なのですが何かお祝いを渡そうと思っています!
何をもらうと嬉しいですか?(*´ω`*)
自分の子は女の子なので色々思い浮かぶのですが男の子ならこれもらうと助かる!というグッズとかあれば教えてください!💖

コメント

とっこ☆

一歳くらいに着れそうな服とか、いただいて嬉しかったです♡
自分じゃ選ばないようなカッコイイ服とか、もらえたら、うひゃー♪着せるの楽しみー♪ってなりましたヽ(*^ω^*)ノ

  • とっこ☆

    とっこ☆

    サイズとかは、何月産まれっていうのを店員さんに言ったら、どのサイズがプレゼントに適切か教えてくれるみたいですよ♡

    • 11月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊
    服あり!ですね。゚+.( °∀°)゚+.゚
    10月生まれの子なので店員さんに聞いてみます💖

    • 11月29日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    はい!ぜひ♡
    服はママの好みとかもありますけど、そんな神経質なかたじゃなかったら喜ばれると思います!赤ちゃん産まれたらいるもの多くて、自分じゃなかなか高価な服とか着せてあげれませんから(^_^;)

    ミキハウスとか、ジェラートピケとか、コムサとか、嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡

    • 11月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ジェラートピケなら近くにあるので検討させていただきます!。゚+.( °∀°)゚+.゚💖
    ほんとありがとうございます😊

    • 11月29日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    ジェラートピケのポンチョが凄い気に入ってます!
    はい、素敵なの選んであげてください♡

    • 11月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そういうものがあるのですね!´ ³`°) ♬*.:*¸¸
    最近全くジェラートピケ行ってなかったので行ってみます💖

    • 11月29日
r❤︎

おむつはサイズが急に変わったり
したりするのでいらないですよね、

私は男の子を育てていますが
おしりふき、名前入りスタイ、お洋服
(コムサのポンチョ)、離乳食食器セットが
嬉しかったですよ(´˘` )♪♪

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんです!自分が幼馴染におむつもらってとても助かったので、おむつあげたかったのですがまだ2ヶ月きてない時期ってサイズ的に新生児なのかSなのか微妙なので…💦

    どれもいいですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
    とくに名前入りスタイが気になります💖

    • 11月29日
yuka330

私も洋服は嬉しかったです(^^)
産まれてすぐに洋服もらって、まだまだだなぁ〜と思ってましたが、大きくなるにつれて、早く着せてあげたいな♩とワクワクしてきました☆

洋服はいくつ頂いても嬉しいと思います(^^)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やはり服は嬉しいのですね😆
    かっこいい服選ぼうと思います💖´ ³`°) ♬*.:*¸¸

    • 11月29日
はなくる

私も洋服は嬉しかったですね\( ˙▿︎˙ )/
特に冬に上着として着せる洋服は嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お出かけの時に重宝してます♡
あとは離乳食食器セットとか離乳食を作るセットをもらったのも嬉しかったです!!
まだ用意してなかったし、これから必要ですし( ¨̮ )♡
喜んでもらえるものをプレゼントできたらいいですね\( ¨̮ )/♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やはり洋服人気ですね💖
    離乳食セットいいですね!(*´꒳`*)
    金曜に買いだしてこようと思ってます🍀

    • 11月30日
ゆいたんママ

80サイズのブランドのお洋服嬉しかったです٩( ᐛ )
すぐは着れませんが1年後くらいにちょうどよくなりそうで💓
あとミキハウスのバスポンチョ
1人でお風呂入れること多いので
洗面所で待っててもらう時に使ってます(ㆁ௰ㆁ)
バスタオル巻いて待たせてると
蹴飛ばしてしまうので着せるタイプだと
寒い思いしなくていいです✨

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    洋服人気ですね💖
    80はたしかに重宝するかも!
    友達の子供写真でみたのですが、結構小柄な子なので長く着れそうです!
    うちの子は生まれた時は小さかったのに、もういまは70もきつい…(笑)体重は標準なのに、背がかなり大きいそうです(笑)

    バスポンチョ初めて聞きました(*´꒳`*)
    ミキハウスが結構遠いところにあるので他のブランドでないか検討してみます(*´꒳`*)

    • 11月30日
ゆいたんママ

アウターとかじゃなかったら
腕まくりとかして着せたら長く着れると思います✨

他のブランドでもあるか
私はわかりませんが探してみてください💓

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます💖探してみますね(*´꒳`*)

    • 11月30日