※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
住まい

家の床家の床をどうするか悩んでおります。リクシル取り扱いの一番安い…

家の床
家の床をどうするか悩んでおります。
リクシル取り扱いの一番安い床にするか、一段階グレードあげるか悩んでおります。未就学児いるので、今グレードあげても壊されてもったいないと旦那君は考えるております。床は16〜20年後に張り替えする時にグレードを上げた方がいいのでは?と。皆さまはどうされましたか?また、お風呂はパナソニックのお風呂かタカラスタンダードのお風呂どちらがオススメでしょうか?掃除のしやすさはタカラスタンダードのホーローお風呂かなぁと思いつつ
タカラスタンダードのお風呂も高いようなので悩んでおります。パナソニックのお風呂のここがおすすめとか、便利とかあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

リクシルの一番安いランクみたいなのがわかりませんが
ホワイトオークにしました。
すごく頑丈でブロックを叩きつけたぐらいじゃ全く傷がわかりません!
色や柄によりますが傷が目立たないものもあるので
それを選んでもいいと思います🙌
お風呂に関してはリクシルなのでわかりません。🙇

はじめてのママリ🔰

リクシルの1番安いのならラシッサdのフロアアースみたいなやつですかね?
うちはラシッサdフロアのナチュラルオークですが、車投げられても全然傷つかないし気にいっています!
汚れも目立たないしスルッと落ちます☺️