※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月になりたての子どもがいます。最近3日うんちが出なければ綿棒浣腸しています。ミルクが足りていないのでしょうか。

生後4ヶ月になりたての子どもがいます。最近3日うんちが出なければ綿棒浣腸しています。ミルクが足りていないのでしょうか。

コメント

Y.m

私も3日💩出なくて綿棒浣腸をしたら3日分の💩出てきましたよ~!
もしかしたら、便秘気味なのかもしれないですね🥲私も、大丈夫かと思いここで質問させて頂きましたが便秘気味の子もよく居るそうです💦

今娘も、明日💩出なければ3日連続なので明日出なければ綿棒浣腸しようと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。心配になりますよね。

• 7月4日
  • Y.m

Y.m

とんでもないです🙇‍♂️
    心配になりますね😢😢
    お腹張ってたりとかはしてないですか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスはよく出る方なのですが、張ってはいなさそうです。

• 7月4日
  • Y.m

Y.m

良かったです😉
    ミルクあげたあとも欲しがっているようならミルク足りてないのかもしれないです😶欲しがっていないのなら足りているのできっと大丈夫だと😌

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎

• 7月4日