コメント
はじめてのママリ🔰
それで体重が増えてるならいいと思いますよ!
その頃まだ1日16回とか授乳してたので羨ましいです👏✨
3時間おきに飲んでるので、大丈夫かなと!
夜の時間も大丈夫です!
優秀なお子様ですね!!
はじめてのママリ🔰
それで体重が増えてるならいいと思いますよ!
その頃まだ1日16回とか授乳してたので羨ましいです👏✨
3時間おきに飲んでるので、大丈夫かなと!
夜の時間も大丈夫です!
優秀なお子様ですね!!
「授乳回数」に関する質問
完母の方〜!離乳食食べ始めてどのくらいから授乳回数減らしていきましたか? 今3回食ですが毎回食事の後も飲ませてて1日6回くらい授乳してます。どこから減らせば良いのやら💦
何歳まででも授乳したらいいやん🥰な考え方で授乳してる先輩ママさん教えてください🥺 娘は今1歳7ヵ月です👶🏻 ほしくないってなるまで授乳する気持ちでいます🌷 娘は授乳体勢になると笑顔になるくらいおっぱい大好きです😂 …
生後11ヶ月、完母です。 今は授乳回数が3回で 朝方5〜6時台、16時頃、寝る前の21時台なのですが 急に一昨日くらいから寝る前のおっぱいを飲まなくなりました😭 もうなくしても大丈夫なのでしょうか?💭 離乳食はしっかり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てて子
返事ありがとうございます!
完母だから16回になるんですか??
午前中はよく母乳が出るんですが、午後からあまり出なくなるのでミルク足してます💦
やっぱり吸わせないと出なくなりますかね😭
はじめてのママリ🔰
うちはお出かけの時と、寝る前のみミルクオンリーでした!
吸わせないと増えないとは思うので、母乳続けたいなら頻回授乳したほうがいいとは思います💦
母乳出てなかったら3時間もあかないとおもうので、母乳しっかり出てると思いますよ!
てて子
返事遅くなりました💦
何回も吸わせていて今は安定して母乳出てますか?
はじめてのママリ🔰
もう卒乳してますが、
6ヶ月までは完母でしたよ!
5ヶ月で離乳食始まってから母乳が少しずつ減りました💦
てて子
離乳食始まると減るんですね!
いっぱい食べる良い子ちゃんなんですね☺️
ありがとうございました!