※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産後31日で悪露が多くて心配です。生理よりも出血がひどくて貧血気味です。上の子がいたり忙しい方、いつ頃悪露が収まりましたか?缶ミでの経験も教えてください。

産後31日なのですが、悪露が止まらずナプキンの消費がやばいです、、、。生理の時より酷い量が出てて貧血です。

上の子がいたり、日中動き回ってる方、
どのくらいで止まりましたか?💦
ちなみに缶ミです。これは生理なのかな😩😩
でも生理より量がめっちゃ多いです笑

コメント

miyabi

悪露なら、、もう鮮血ではなくなってる時期ですよね(´・ω・`)
私も産後は動き回ってましたが、長引いた時でも1ヶ月もすればほぼ出てないに等しいくらいにはなってました。

1ヶ月経って、多いとなれば…生理か、、子宮復古不全が起きてるとか🤔💦

量も多く、貧血になってるみたいですし…一度病院に行かれた方がいいかと思います💦

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます😊
    やはり1ヶ月経って多いとなれば生理ですよね😩
    これが長引いたら産婦人科行ってみます😢

• 7月4日
えるさちゃん🍊

1ヶ月のときにはもう全然出てないくらいでした!
結構な量なら生理の可能性もあるのかな?🤔
1ヶ月検診はこれからですか?

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます😊1ヶ月検診は終わっており、とくに何も言われなかったのでやっぱり生理ですよね😫😫

• 7月4日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そのときなにもいわれてないなら生理ですね🤣

• 7月4日
ママリ

一ヶ月たってもまだ生理2日目並に出てて、まだ塊が残ってると言われました汗
産婦人科で内診で出してもらいました!
でもまだ出続けて、もう一度診てもらったらまだ奥の方に塊があるから、と取ってもらって、治まってきました💦

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます😊
    1ヶ月検診の時も出血はありましたが私は特に何も言われなかっなので生理かな😢
    取ってもらったんですか⁉︎痛そう😱

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月頃まではダラダラ続いてました。止まったり出たり。
    生理だとしても悪露だとしても大変だ😭

• 7月4日