※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの服装について質問です。赤ちゃんに半袖のカバーオールを着せる際、中にはどんな肌着を着せるのがいいでしょうか?他にオススメの着せ方があれば教えてください。

夏生まれの赤ちゃんの服装について質問です✨
8月に第2子を出産予定です👶
着せる物はよくコンビ肌着のみというのを見るので、コンビ肌着は結構用意しようと思っています!
また、退院の時や1ヶ月過ぎて外に出る時のために半袖のカバーオールを2~3枚用意しようと思っています。
産まれたばかりの赤ちゃんに半袖のカバーオールを着せる時、中の肌着ってどんな物を着せていますか?
短肌着は袖が見えちゃうよな?と悩んでいます😣
また夏生まれだと短肌着はあまり使うことはないですかね?👀とりあえず短肌着は必要になったら買おうかと思っているのですが…。
他にも夏生まれの赤ちゃんの服装で、オススメの着せ方などありましたら教えてください🙇‍♀️🙏
よろしくお願いします✨

コメント

べに🌈

2人とも夏生まれでした!
短肌着の上からカバーオール着せてました😊
あとは写真を載せますが、ユニクロのボディスーツ1枚で過ごすことがほとんどでした!
お出かけもこれでした🤣

• べに🌈

べに🌈

ボディスーツが冷房などで寒そうだったら、薄手のタオルケットをくるんであげたりしてました♪

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごく良いですね!🤩
    1人目が冬生まれでこの形の肌着は着せなかったのでオススメ聞けてよかったです✨

• 7月4日
pen

ユニクロのボディ肌着いいですよ☺️🌟
タンクトップのようなタイプもあるので、カバーオールと合わせても袖も見えないです😊

第一子のときに短肌着やコンビ肌着用意しましたが、その後買ったボディ肌着が使いやすくて今回はボディ肌着だけ買い足すつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が載せている肌着ですかね?🤩
    すごく良いですね💓
    それほど使いやすかったんですね✨
    オススメ聞けてよかったです☺️

• 7月4日
  • pen

pen

そうです☺️💓
    メッシュタイプもあって蒸れにくくていいと思います!
    紐じゃなくてボタンなのも楽でよかったです🥰

• 7月4日