※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肺がんについて教えてください実母が慢性的にかれこれ数年ずっと咳をし…

肺がんについて教えてください

実母が慢性的にかれこれ数年ずっと咳をしています。一回病院で診てもらってねと言いながら、その症状に関しての受診はまだ一度もありません。

昨夜、母から席がなんかとまらんわと連絡があり、ふと肺がんについて調べてしまったところ急に怖くなっています。

母は毎年人間ドッグも受けています。
が、それだけでは肺がんは発見されにくいものなのでしょうか?💦

近日中にすぐに病院に行くようまた言おうと思っているのですが、急に怖くなってこちらに書き込ませていただきました。

コンコンと言う咳を本当に何年もずっとしているので心配です。

どなたか教えてください😣😣😣

コメント

はじめてのママリ

全然詳しくないですがもし自分の母だったら…と気になったのでコメントさせていただきます💦

人間ドックって胸部レントゲン撮りますよね??
そこで影など指摘されていないならまず肺ガンではないんじゃないかなと思います💦
咳喘息の可能性もありますよね💦
ただそんなに症状が続いてるならやはり一度精密検査してもらうのが確実だと思います…

心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお返事ありがとうございます(泣)
    胸部レントゲンである程度はわかりますよね😣
    精密検査勧めてみます!!!本当にありがとうございます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行ってくれるといいですね😢💦
    何事もありませんように…✨

• 7月4日