※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

生理予定日3日遅れで、排卵日も確認済み。妊娠可能性は高いですか?妊娠症状はいつから出るでしょうか?

こんばんは☆
現在生理予定日3日遅れです。排卵日も病院で見てもらい排卵済みも確認してあるので、排卵日は確実です。
これは妊娠している可能性が高いですか?
胸の張りがいつもよりある以外は特に変わったことはないです。
今まで化学流産、心拍確認後の流産も経験しており、すぐに検査薬するのも不安です。
生理予定日1週間後に検査薬をしてみようと思っていますが、妊娠の症状はいつ頃からしっかり出るものですか?
教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメント

こんちゃん

排卵日が確実であれば、生理予定日から1週間待たなくても排卵日から2週間後には妊娠検査薬で反応でますよ☆

トゥルルン

タイミングが取れたなら、妊娠の可能性、十分にありますよね(^^)

検査薬、一人目の時は生理予定日3日後でうっすらでしたが、
二人目は生理予定日に即反応しました。
フライングしてしまいましたかま、私も科学流産経験してるので、心配でした💦

私は生理予定日前から妊娠したかも!?という症状ありました!
一人目は頭痛などの具合悪さと着床出血があり、
二人目は、お腹のチクチクと眠さが半端なかったです。

Rママ

ありがとうございます!
結果を見るのが少し怖くてなかなか検査薬出来ずにいます(((^_^;)
いい結果になるといいですが(>_<)

Rママ

ありがとうございます☆
フライングで何度も悲しい思いをしてるので、なかなか出来ずにいます。
何だか考えすぎなのか、胸の張りも少しおさまってきたかなとか、確実な症状がないので不安です。
眠気もほとんどなく、むしろ寝つきが悪かったりもします。考えすぎはよくないですが、考えてしまって(>_<)