※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は旦那と子供で1日でかけてました。私は妊娠中で切迫のため自宅安静…

今日は旦那と子供で1日でかけてました。私は妊娠中で切迫のため自宅安静になってて一緒には出かけられませんでした。出かけ先での様子を写真で送ってくれたりしましたが、私の質問とかは無視です。(まぁいつも写真とか送らない人なので送ってくれるだけマシかと思ってましたが)

そして先程、旦那が風呂入ってるときになんとなくケータイ見ちゃいました。(批判はやめてください)
そしたら知らない女の子とラインでやりとりしてて、今日の写真を送ったり、楽しそうに会話してる感じのやりとりをしてました。しかも今日だけでなく、最近毎日。
でも私のことも普通に話してて、好きとか会うようなやりとりはしてなかったです。
でもこれって浮気ですかね?
わたしとのラインは、事務的なやりとりしかしません。(何時に帰るとかいつ飲みに行くとか)

夫婦仲はそんな良くないです。家でもそこまでたのしく会話したりもないです。
でも妊娠中で私が体調とか辛いときに、何1人だけ楽しい思いしてんのって思ってしまいます。

コメント

noamia

まだ浮気までいってないけど、進んでいくと浮気になっちゃいそうですね💦 なんというか新鮮さ?を求めて連絡とってる気がします…🥲🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じですよねー…しかも来週から切迫で1ヶ月ほど入院するので、その間もやりたい放題されそうで考えるとムカつきます😞

• 7月4日
♫♫♫

浮気とまでは思いませんが、知らない女に子供の写真送られたり自分の話されたりするのすっごく嫌です😭
うちも私とは事務的な素気ないラインのみでしたが、職場の女とハート使ったり気持ち悪いやりとりしてました🤪
旦那にはっきり言ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです😞自分の知らない女に話されたくないですよね😞気分悪いです😞🕸
    ラインの扱い違うのも腹立ちますよねー!!🐻❤️さんは旦那に言いましたか?💦

• 7月4日
  • ♫♫♫

♫♫♫

内容的にこいつとは絶対離婚と思うくらいだったのですぐ言いました😂😂
    女の方も、うさぎさんがいると知りながら旦那さんと平然と連絡取ってるとかタチ悪いです。(ボロカス言ってすみません。笑)

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひー!それはやばいやつ見てしまったんですね😭
    はい~頭悪そうな化粧濃くて金髪のちゃらい女でしたよー😔

• 7月4日