※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子いて妊娠中の方旦那がいない時間帯はお子さんと何して過ごしてま…

上の子いて妊娠中の方旦那がいない時間帯はお子さんと何して過ごしてますか?🥲
うちは平日休みで土日休みではありません。

息子は平日幼稚園なのですが土日、何してあげようか毎回悩みます😅
幼稚園行ってるし無理して外出ないで家でゆっくりもアリかなとも思いますが…

最近悪阻も少し落ち着いたので3ヶ月ぶりに広場へ連れて行きました。
午前中のみなのでそのまま帰れば大丈夫だったと思いますがまさかのその日体調よくてそのまま夕飯までママ友と子供達と外出してたから、久々だったせいか凄く疲れました。笑

でも土日のどちらかくらい広場にしてどちらかを家にいる日にしてもいいのかなーなんて思ったり、、
友達はみんなパパ休みだし😞

ちなみに家にいる派の方、悪阻なかったら何してますか?
うちはドラえもんやしんちゃんの映画もいいなと考えてます!

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠中がそうでした。
平日は幼稚園行ってる間に2人目の準備品買いに行ったり、UNIQLOやしまむらで自分のものを買ったり。
たまに贅沢して1人ランチにも行きました。
土日パパがいない時に上の子と電車で1時間かけて水族館に行ったり、私の実家へ行ったり、キッズ広場で遊ばせたりもしました。
下の子が産まれたらしばらくできないことをしてた気がします。

産後2ヶ月経ったのでパパがいない土日に子ども2人連れて遊びに行ったりしますが
やはり授乳やオムツ替えに上の子を付き合わせることになっちゃうので
今のうちに2人時間楽しんでください。