※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちとのママ独占デーのアイディアを教えてください

4番目の入園の日が決まって慣らし保育後
1日預けられるようになってから、職場復帰まで
数日あるので上の子3人と日替わりで1人ずつ
ママ独占デーという名のデート日を設けようと
思っています😳💓

(働くために預けるくせに等否定的なコメントは
しないでいただけるとありがたいです)

⭐︎1番上男の子小学2年生
⭐︎2番目男の子年長
⭐︎3番目女の子年少

なのですが皆さんならそれぞれどんなとこに連れて
行きますか☺️?

普段本当に一対一での時間を全くというほど
設けられていない為、1日だけでも楽しく
過ごしてほしいです😣❗️

お知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️

コメント

つきみ

ママ独占デーとても素敵だなと思って思わずコメントしちゃいました…!!!
1番上の子とはプールや海、アスレチックのある公園や施設なんかも楽しそうだなと思います💓
真ん中や1番下の子とは行ける距離にあるならアンパンマンミュージアムや室内遊園地なんかでしょうか☺️
どこに行って何をしたとしてもお子さんたち、とっても嬉しいと思います🥰

かじゅ

素敵なアイデアですね😍✨
私ならそれぞれ子供たちと話し合って決めるかもしれないです🫶

それぞれ行きたい場所ややりたいことなど、話す時間も幸せそうです❤️

ママリ

我が家は女の子なので、時々サーティーワンでアイス食べたり、マックで甘いもの食べたり飲んだりが女子会って感じ楽しいです☺️💓パパには内緒ね〜とか言いながら美味しいね〜って言い合える時間が幸せです❤️

mika

いいですね♡

子供と一緒に計画立てたら楽しそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵♡

ママリ🔰

ママ独占日!いいですね💓
行きたい所、やりたい事はそれぞれお子さんと話してお子さんが行きたい所に連れて行ってあげたいですね☺️
うちは去年の運動会の代休に小学生の子と2人でお出かけでどこに行きたいか聞いたらパンケーキ食べに行きたい!と言われ行きました🥞✨
その数週間後2番目の娘(当時年中)と同じよにどこに行きたいか聞いたら、お姉ちゃんと2人で行ったパンケーキやさんでパンケーキ食べてからいつもと違う少し遠い大きい方のイオンでお買い物したい!と言われました🤣

ママリ

遅くなったばかりかまとめて
の返事すみません😭💦

とりあえず候補となる場所を
たくさん下調べして、子供たち
それぞれにプレゼンして
それぞれに決めさせることに
しました🥰❣️✨

みなさんありがとうございました🤭💓