※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家事・料理

今度3歳のお誕生日パーティーを開きます。困ってるのはお料理です。み…

今度3歳のお誕生日パーティーを開きます。困ってるのはお料理です。
みんな来てくれることになり、全部で15人くらいになります。
お寿司と唐揚げなど出来合いのものを買ってきて、せめて何か一品は手作りのものをと思っているんですが…
なにを作ればいいのかまったく思いつきません!
何かみんなで食べられて、豪華に見えて簡単に作れるものアイデアがあれば教えていただきたいです!
どうぞよろしくおねがいします!

ちなみに
パーティーはお昼から始まるので、それまでにお寿司やケーキを取りにいったりするのでお料理をする時間はほとんどありません。
なので、簡単で豪華に見えるものを教えていただきたいです!

コメント

簡単なのでローストビーフとキッシュよく作ります🙆‍♀️

どちらも冷えてても平気なので、前日の夜に作ることもできますし、基本放置なので朝ぱぱっと作ることも可能です!

• みこ

みこ

ありがとうございます!
    それいい考えですね😆
    ローストビーフ作ります!そーですね!ローストビーフ👍

• 7月3日
なっち

ピンチョスはいかがですか??☺️
モッツァレラの一口サイズのとプチトマトを使用したら、可愛いし食べやすいと思います❤️

• みこ

みこ

ありがとうございます!
    それなら前日夜に作って冷蔵庫に入れておいてもよさそうですね👍

• 7月3日
  • なっち

なっち

前夜で問題ないと思います💡
    当日盛り付けの際に、クレイジーソルトとオリーブオイル掛けたり☺️❤️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

デザートですがフルーツポンチ、子供受けがいいです😊
暑いので特に💦

• みこ

みこ

ありがとうございます!
    そーですね!それも混ぜるだけだし簡単にできますね!見た目も豪華ですし😆

• 7月3日
ママリ

カナッペはどうでしょう💕簡単でパーティ感でます✨

• みこ

みこ

カナッペ!おつまみにもなるし、テーブルに並べるだけでパーティー感ですね😁
    ありがとうございます!

• 7月3日