※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ケーキ屋さんみたいな固い生クリームって混ぜ続けるだけでできますか?ガ…

ケーキ屋さんみたいな固い生クリームって混ぜ続けるだけでできますか?
ガトーショコラ今焼いて、その上に生クリームの層作りたいんですけど
いつも生クリーム硬めに泡立てても、すぐシャバシャバ気味になります😭

コメント

ふわり

冷やしてたくさん混ぜればできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってみます!!!
    ふわりさんはどういう生クリーム使ってますか?
    うちはいつも動物性の牛乳パックみたいなやつ使ってますが、全然上手にできないです😭

    • 2時間前