家事・料理 ケーキ屋さんみたいな固い生クリームって混ぜ続けるだけでできますか?ガ… ケーキ屋さんみたいな固い生クリームって混ぜ続けるだけでできますか? ガトーショコラ今焼いて、その上に生クリームの層作りたいんですけど いつも生クリーム硬めに泡立てても、すぐシャバシャバ気味になります😭 最終更新:2時間前 お気に入り クリーム ケーキ はじめてのママリ🔰 コメント ふわり 冷やしてたくさん混ぜればできます! 2時間前 はじめてのママリ🔰 頑張ってみます!!! ふわりさんはどういう生クリーム使ってますか? うちはいつも動物性の牛乳パックみたいなやつ使ってますが、全然上手にできないです😭 2時間前 おすすめのママリまとめ おりもの・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
頑張ってみます!!!
ふわりさんはどういう生クリーム使ってますか?
うちはいつも動物性の牛乳パックみたいなやつ使ってますが、全然上手にできないです😭