ケーキ屋さんで保存料の入ってない焼き菓子を買いました。この時期に配…
ケーキ屋さんで保存料の入ってない焼き菓子を買いました。
この時期に配達で送るのは、、、危ないですかね?
腐ったりしますかね…?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
念のためクール便とかだと嬉しいですね
ケーキ屋さんで保存料の入ってない焼き菓子を買いました。
この時期に配達で送るのは、、、危ないですかね?
腐ったりしますかね…?
はじめてのママリ🔰
念のためクール便とかだと嬉しいですね
「ケーキ」に関する質問
仲良くしてママ友が里帰りすることになったので頑張ってねの気持ちでケーキを持って行くのは迷惑でしょうか? 元々里帰り前にお出かけの予定があったのですが、子供の体調不良で流れてしまいました。 その時に渡すはずだ…
5歳になる娘のプレゼントですが、リカちゃん できたてぷっちょくるくるグミショップか、推しごとフレンズのケーキ屋さん、どっちがいいと思いますか? グミはすぐ飽きそうって思っちゃいます🙄 娘はグミのほうがほしくて…
ケーキ屋さんみたいな固い生クリームって混ぜ続けるだけでできますか? ガトーショコラ今焼いて、その上に生クリームの層作りたいんですけど いつも生クリーム硬めに泡立てても、すぐシャバシャバ気味になります😭
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね〜!
コメントありがとうございます🥰