※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

予定日の1週間前に産んでほしいですが、正産期になってからでも対応可能でしょうか?旦那の都合で急になることもあります。

予定日の1週間前には産みたいのですが、正産期になってから頼めば内心グリグリなどしてくれるのでしょうか??

旦那の仕事の都合上予定日の一週間前には産まれてきて欲しいです(笑)
頼んで出来るものですか??

コメント

歳近三児ママ

私が通ってた所はしてくれましたが、1週間前だとそれをしたからといって、産まれない人は産まれないかと思います😅

• なすび

なすび

長女が予定日よりだいぶ早かったので、2人目もそうなるのを願うしかないですね!(笑)

• 7月3日
ひみちゃん(28)

早く産みたいから強めにやってくださいー!!って頼みましたが予定日3日後でした😭😭笑

ちーこ

うちの病院は37w過ぎて、赤ちゃんもそれなりに大きさあれば、刺激してくれました!1人目も38w前にお願いしてグリグリしてもらいましたが、人によっては刺激で陣痛に繋がるかどうかなんとも言えないと言われてましたが、その日に陣痛来ました😭✨
今回も問題無ければ、37w過ぎたらお願いする予定です✊