※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
産婦人科・小児科

産後、赤ちゃんが黄疸の治療して、赤ちゃんの退院が伸びた方!教えていた…

産後、赤ちゃんが黄疸の治療して、赤ちゃんの退院が伸びた方!
教えていただきたいです😣🙏

この間出産し、娘の黄疸の数値が高くなり1日入院が伸びました。(私は退院してます)
一泊で治療をして(看護師さんがそう表現してました)、
次の日数値が高くなければ退院となります。
治療と黄疸の為の入院日数は3日間です。

治療が始まってからの3日間は、産科ではなく小児科の扱いになり、
出産給付の42万円とは別の支払いになるそうで、、

子供のその3日間の治療費、入院代はいくら位かかると思いますか?
明日会計になる予定です。
いくら程用意したら良いか分からないので、
コメントお待ちしてます😣💓

コメント