※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

最近、洗い物や寒さから手がかさついています…(´・ω・`)赤ちゃんに触れ…

最近、洗い物や寒さから手がかさついています…(´・ω・`)
赤ちゃんに触れても良いもので、きちんと潤うハンドクリームのオススメはありませんか?
出来たら、香りも良くリラックスできるようなものがいいです。
少し高めでも大丈夫です!
皆さんの使っているハンドクリームを教えてください!

コメント

赤ちゃんの顔がカサカサ乾燥していたのでヒルドイドという軟膏を処方してもらいました^ ^
赤ちゃんのほっぺに塗ったついでにあまりを手に塗ってみたらすごく良かったです★

ゆりな

アベンヌのハンドクリームは高保湿で赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分なのでおすすめです❤ただ無香料なので、つけてリラックスー✨という感じではないかもしれません(>o<)
でも効果は高いし、潤うのにベタつかないので扱いやすいと思います😍

るかえもん

ロコベースおすすめです!
防腐剤をつかっていないので、赤ちゃんにも使えます^_^
この時期でも手荒れ知らずです😊
乳液と、ハードクリームがありますがおすすめはハードクリームです!
硬いのですが、手の温度で温めてつけます(*^^*)
香料もはいってないので香りはないですが…
クリームをつけてから手を洗ってもベタつかず、しっかり手を守ってくれます(*^^*)

YJM

私もAveneのハンドクリーム使ってます(*^^*)

上の方も仰ってますが無香料なので家事してる時も使えるし何よりAveneって赤ちゃんにも使えるので✨

香りはついてないので、香りと潤い重視なら向いてないかもです( ̄▽ ̄;)

私も何年か前からアベンヌ使ってます(^^)
香りはありませんがベタベタしないので、すぐに他の事も出来るし(^^)bでもシッカリ保湿もしてれます!
赤ちゃんにも安全ってのは最近知りましたが(笑)
なおのことアベンヌおすすめします♡