※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

生理予定日2日前に検査しましたが、薄く反応があります。高温期で胸が張っています。妊娠の可能性はありますか?不妊治療中で無知です。アドバイスください。

生理予定日2日前なんですが検査しました。すぐにわ反応せずすこしたつと薄く反応がありました。またすぐに買いだめしていた検査薬で検査したところ、また同じく薄く反応。高温期です。むねわだいぶまえから張っています。
妊娠の可能性わあるのでしょうか?

すみません、
まだ不妊治療始めたばかりで
無知な質問ですが、
アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

コメント

渚

私も、暫くの間
薄い線でした。何度やっても同じでした。その頃病院へ行っても、まだエコーで袋が見えず
子宮外妊娠かもしれないと言われました。ですか2、3週間ほどしてから袋が見えて無事に出産しました。おそらく、周期は前回の生理から一週目となりますが
受精した日はそれぞれなので、その違いだと思います。
間違いなく妊娠はしていると思いますよ^_^

なかちん

薄っすら陽性反応が出てますねー(*´∀`*)
3日ぐらいしてから再度検査薬されたら良いと思います。
今回より線が濃くなっていれば大丈夫ですよ!!
胸が張るのは生理前でもありますので何とも言えないですが…
私は頻尿、乳首痛、下腹部痛、胸がパンパンに張るなどの症状がありました( ͒ ु•·̫• ू ͒)
病院は生理予定日から一週間以上経過後に行かれるのがベストだと思いますよ。
あまり早く行ってもエコーで何も確認出来ないので!!
お腹を冷やさないように身体を大事にして下さい(✿╹◡╹)
あと…余計なお世話ですが質問される時は正しく書かれた方が良いですよ(。-∀-。)
むねわ→胸は…てな感じで!!
わ→はが正しいと思います。
お節介でごめんなさい(T∀T;)

ゆいぴママ❤︎

フライングですね、 線見えますよ(*ˊᵕˋ*) 生理予定日すぎてからもう一度してみると 線が濃くなっていると思います(・`ω・)
私も それくらいの薄い線でしたが 妊娠してました^^

ナナ

わかりやすい回答ありがとうございます。
また数日試してみます!😊✨