※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子に誕生日プレゼント何あげましたか??

3歳の男の子に誕生日プレゼント何あげましたか??

コメント

m

じいじばあば甥っ子家族からは、トミカのサウンドタウンやプラレールセット🌟私たち親からはトランシーバーをあげました🎁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    息子の誕生日プレゼントを考えていたのですが、トランシーバーめっっっっちゃいいですね❤️

• 7月11日
  • m

m

息子が乗り物大好きで、たまに無線のマネみたいなことをしていたので閃きました!褒めてくださってありがとうございます💕

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にこれだ!!という感じでビビッときました😆
    ちなみに…Amazonで買いましたか?

• 7月11日
  • m

m

私は楽天でうさぎのを買いました!息子はかわいいのも好きなので🤣シンプルなデザインのものだと安く買えますよ🤭☘️

• 7月11日
★

・トランポリン
・バランスストーン
・木製の大工屋さんごっこ
・キッズカメラ
プレゼントしました☺️

ママリ

室内で遊べるブランコ、吊り輪、バスケットゴール、鉄棒がセットになった遊具をプレゼントしました!
甥っ子はトミカDIYというおもちゃを貰ってました!

ミッフィ

もうすぐ3歳です!じぃじばぁばからはアンパンマンの室内でできる砂場セット、私の姉からはノースフェイスのキッズリュック、私たちからはまだ考え中です😊本人は自転車やプラレールが欲しいと言ってます!

ママリ

みなさんまとめてのお返事ですみません🙏
参考になりました🥺
ありがとうございます!!