※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお遊戯会で娘の衣装がズレておっぱいがポロリ。写真撮影あり。気になるが何かできる?先生に相談して非公開にできるかどうか知りたい。

先日も質問したのですが、回答が少なかったのでもう一度お願いします💦

先日、幼稚園のお遊戯会で年長の娘の衣装(飛び跳ねたりする振り付けなのにワンショルダー)がズレて後半片方のおっぱいがポロリしてました💦
みんな写真や動画を撮っていたしプロのカメラマンも写真を撮ってました💦
気にしすぎかもしれないけど、年長の女の子だし、一生残るものだし、すごく嫌な気持ちです。
プロのカメラマンが撮影した写真は後日ネットから購入できるようになっていますが、その時ポロリしてる姿が写ってたら可哀想だなと…

今更どうにもできないけど、何か相談したりした方がいいのでしょうか…?
先生に言えばプロのカメラマンが撮影した写真を非公開にできたりするのでしょうか💦

コメント

何か対応してもらえることもあるかもしれませんし、気になっているんですと話をしておくといいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やっぱり話してみようかなと思います😣
    ありがとうございます😣✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

さすがにプロの方ならそのような写真は選ばないと思います💦

高校生の時友達がファスナーが開いたまま集合写真に写ってしまいましたが後日写真を確認しましたがしっかりフォトショップで修正されてましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    私も修正とかしてくれるかな?って思ったんですが、子供だし大丈夫だろと思われてそのままで出たらやだなーと思って😣💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だから出さないと思いますよ😅💦

• 7月4日
はじめてのママリ

私でも気になります…
女の子だし、その写真、他の方も見れるんですよね?
もしそうなら先生に言ってその写真だけ修正してもらうか、載せないようにお願いします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣✨
    やっぱり気になりますよね😣💦
    もちろん、幼稚園に行ってる子の保護者は全員見れます💦
    先生に言ってできるのかわからないけど、言うだけ言った方がいいですよね😢
    担任が用意した衣装だから担任に言いづらいけど…笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

担任の先生は気にしなくていいんですよ、それより一生残る写真の方気にしましょ😭
    プライベートゾーンですから他の方がその写真選んでたら…とか思ったらやっぱり気にしちゃいます💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣✨
    他の人がその写真選ぶ可能性は十分にあるのでやっぱり先生のことは気にせず話そうと思います😣💦
    ありがとうございます😢💕

• 7月4日