※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
サプリ・健康

家族間でコロナ感染された方は最初の感染がわかってからどれくらいで他…

家族間でコロナ感染された方は最初の感染がわかってからどれくらいで他の家族が陽性になったり症状出ましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供から大人に感染して行きました。子供が発熱して2日後にはなんか喉の違和感?翌日、喉の痛みに変わり、さらに翌日は喉の強い痛みに咳も出始めました!
子供はインフルエンザのように急に高熱が出ましたが、大人は徐々に症状が出て日毎に強くなっていった感じでした😭

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    子供の陽性が分かって、5日後位には大人はひどくなってきたって感じですかね🤔
    ウチも子供が陽性になったのでどんな経過になるのか参考にしたくてお聞きしました(^◇^;)

• 7月3日
ラテ☾·̩͙⋆

初めに私が感染し、2日後に旦那が発熱で陽性、さらに2日後に次は上の子が発熱し、陽性でした💡

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

最初の陽性から5日ほどで家族へ感染したんですね💦

• 7月3日
まいちゃん☆

うちは隔離全くせずで、
2日以内に家族3人コロナになり、
一日二日でみんな治っています😊

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

2日以内でみんなに感染したんですね💦しかも回復も早かったんですね‼️

• 7月4日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

一緒にお風呂に入ったり寝ていたり、
    遊んでいたのですぐでした✋(笑)

症状は、
    だいたい熱が一日とかの人が多いと先生に言われましたし、
    コロナになった周りの人を見てもそんな感じなので普通だと思います🙆

早く感染した方が家族全体の療養期間が短くなるので、
    だいぶ日にちが経ってからだと長くなり大変ですよね😭

• 7月4日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

色々と教えていただきありがとございます‼️
    今の所無症状ですが療養期間は短くすみたいですね😅

• 7月4日
4人のママ

6/22に旦那がなり6/23私がなり6/28に四男がなりました😭
夕方に市から検査キットが届き検査をすると次男が陽性反応が薄く出ているのでもしかしたら…って感じです💦無自覚無症状なのでもしかしたら偽陽性の可能性もあると言われましたが明日一応検査予定です😭😭

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

四男さんにうつるまでに結構時間かかったんですね💦
    療養や自宅待機が延びて大変でしょが頑張って下さいね。

• 7月5日