※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社で働いているけど、登録や仕組みがよく分からない。教えて欲しいです。

現在パートで働いてるんですけど、派遣会社って働いてても登録とかできるものですか?
派遣会社の仕組み?!がよく分からないので、色々教えてもらいたいです😅

コメント

ママリ

パートで働きながら、登録しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るんですねっ🤭転職でしたか❓それともダブルワークしてますか❓

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

転職をと考えていましたが、結局派遣は今の仕事とかけ離れた仕事なので、何もわからずなので登録したままなにもしてません😇

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違う仕事紹介されたんですね😅私も登録だけでもしてみたいんですけど、どこに登録していますか❓

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

うちは医療事務の資格をとるのに、医療サポートを登録しました👍

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療サポートって初耳でした!参考になります👌今のお仕事は医療事務とは違う仕事なんですか❓

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

元々保育の仕事をしているんですが、一旦離れたいと思って登録しました😂
    でも結局、求人とか見て気になる求人があれば派遣会社に問い合わせって感じです🤔

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん!いつも感謝の気持ちでいっぱいです😍保育士さんと聞くといつもありがとうございます!と言うくらいです😍笑
    その都度気になれば見てるんですね!私もそうしてみます!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

いえいえ笑
    保育現場ももっと華やかならいいのにと思ってますがなかなか😂笑
    今の職場はとてもいい所なので全然区にはなりませんが、結構資格取得するとその後のサポートもしてくれると聞いたことがあります💡
    医療事務の場合は通信講座もあるみたいですが派遣会社によって細かい制度??みたいなのは変わるそうです!!
    あと、派遣会社も複数登録可能みたいなので、そこはいい所ですよね👍

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社の複数登録も良いんですか⁉️めっちゃ絞ってました🥹

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

複数登録OKみたいですよ🙆‍♀️
    医療事務の所は、ダブルワークもOKと言っていたので、そこは会社規定とかで各々違うと思います🤔

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社によってはダブルワーク不可の所もあるんですね😓そこは聞いときます😇

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも知らなかったのですが、たぶん保育現場は不可だと思うので、それこそ仕事内容によりけりなのかなと思います🤔

• 7月3日