※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
妊娠・出産

妊娠30週です。(明日から31週です。)お腹が張りやすい体質で、今日は朝…

妊娠30週です。(明日から31週です。)
お腹が張りやすい体質で、今日は朝から殆ど張っているような気がします💦
また生理痛のような痛みが波のようにあります。
1人目が切迫だったため、念のため早い段階から張り止めを飲んでます。
我慢できないほどの痛みではありませんが、薬を飲んでもずっと張っているような状態なのが気になります。病院に電話したほうがいいでしょうか?💦
一応、明日に健診予定です。

コメント

Y.Y

とりあえず私なら電話します!

H

電話した方がいい気がします!
来ていいよって言われて、見てもらった方が気持ち的にいいと思いますよ!
違ったらなーーんだって思えばいいだけですし!