※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

学年に2人以上いる名前ってありますか?保育園ですが、年少の息子のクラ…

学年に2人以上いる名前ってありますか?

保育園ですが、年少の息子のクラスに2人みなとくんがいます。
県外の私の友達の子も湊くん。実家のお向かいさんも湊くん。

はるとくん、はるきくんも多いですね☺️
保育園ではかぶってないけど友達の子が被りまくりです。
久々に集まった時はるー!とみんな振り向いて笑っちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

その名前たちは流行ってますよね!

私の学生時代は、
ゆかちゃん、みおちゃんとか2人以上いました🤔

ママリ

次女のクラス女の子6人しかいないのに、つむぎちゃんが2人います☺️
あとみおちゃんも保育園に3人いますよ!!

長女のクラスにはるとくんもはるきくんもいます😁
友達の子はみなとくんだし確かに多いかもです!!

YY

あおとくん、ともきくんが2人ずついます!
はる〇君って結構いますよね!

mamama

ゆう は多いイメージです。
ゆうと だけで3人同じ学年にいます。

はる は男女共にいますね😊
はるき、はるか、はるな、はると、、、はるちゃんって呼び合ってます。

はじめてのママリ🔰

息子が「はる」が付く名前で多い名前と聞いていたけど周りに1人いるくらいです💡
私の周りは「れい」くん、「せな」ちゃんが割といて、「あお」が付く子が一番多いです☺️
あお君、あおは君、あおはちゃん、あおいちゃんとかですね!

3Kids-mom

かんたくんが多いです💡
娘の学年に2人、他の学年にも1人は必ずいる感じです🤭

はる○くんもよく見かけますね💡
あとは、字が同じだけど読み方が違う(悠真ではるま、ゆうまなど)も結構見かけます😂

arc

確かにはる〇君は多いですね💦

幼稚園の頃、同じクラスにはるまクンはるきクンはるとクンいました。
あとは、やまとクンゆうとクンみなとクンなど〇〇とクンは多いです。
女の子だと、あかりチャンあおいチャンめいチャンりんチャン など。

AI

あおい 男女共に
はると
りく
は幼稚園、小学校もいました💦

1910⋆36

小規模園ですが、
はるくんはるちゃん
すみれちゃん2人
居ます✨

友達でも「はる」や「はる〇」は何人か居ます💭

みなとも保育園には居ませんが周りで何人もいます!

もち

私の周りでは

◯男女問わず
「なぎ」(凪ちゃん、梛ちゃん、凪くん、凪斗くん)
「あお」(碧ちゃん、葵ちゃん、碧人くん、あおいくん、青葉くん)

◯男の子
「りつ」(律くん、りつきくん)
「いつき」(樹くん、伊月くん)

この辺りの響きが被ってます!
「はる」は多そうだと思ったけどみんなそう思って避けたのか、意外と少なかったです😮