※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が親以外にバイバイできず、遅れたタイミングで行うことがある。人見知りの可能性あり。親以外にもできるようになる時期が気になる。

1歳1ヶ月の娘、親の前ではバイバイできるんですが、親以外にはバイバイしません🥲

たま〜にしても、相手が去った後やこっちを見てない時など、遅れたタイミングでバイバイしてます😂

人見知りのせいとはおもうのですが、いつ親以外にもできるようになるのかなと、少し不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しすれば出来るようになると思いますよ😊
うちの子も1歳にはバイバイしてたけど、他の人にするようになったのは最近です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しかかるのですね〜、家の中だとたくさんバイバイして可愛いので、他の人にも可愛いところ見てほしいなぁ💕なんて、思っていましたが、その日を楽しみに待ちます😳

• 7月3日
なの

少しづつできるようになりますよ😆
いまは気分でわざとしなかったりします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなったら、気分でわざとしないなんてこともあるんですね😂それはそれで可愛いですね🤭

• 7月3日
ママリ

うちの娘も、1歳すぎからそんな感じになりました😂

今は祖父母や保育園の先生にはバイバイしています。
隣のおばあさんとか、関係性が遠い人には、今もしません。

でもそんなものかなぁとも思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむふむ、遠い人と近い人を分別できるんですね、賢い😳よく会う人だけでも早くバイバイしてくれないかなぁなんて思っていましたが、その日を楽しみに待ちます☺️

• 7月3日
ママ🔰

うちはまだ1歳1ヶ月の時はバイバイできなかったです!
出来るこがすごいな〜いいなぁ〜って思っていました!

でも2歳になり、今はバイバイしています。
相手が去った後にバイバイは今でもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング遅っ🤣のバイバイ、わかってくださる方がいて嬉しいです🤭娘も2歳頃にはみんなにバイバイしてくれるといいです💗

• 7月3日