※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子がストレスで生意気、下の子は風邪で引きこもり。ワンオペ3日は地獄。実家や友達が羨ましい。頭がおかしくなりそう。

上の子がうるさくて生意気でストレスで可愛くない
下の子風邪で引きこもり
ワンオペ3日は本当地獄

実家近いとか友達とかいる人羨ましい

本当頭おかしくなりそう

コメント

TT

すごい分かります😭
先週の金曜日から長男の熱が下がらず肺炎になりましたが、下の子がいるということで入院ができず、自宅で治療と静養してます。
薬が効くと元気な長男と、引きこもりが1週間以上続いている次男はストレス爆発しており、[今日はなにする?]と毎日毎日聞かれて頭がおかしくなりそうです😢
食料調達後に熱が出たのでしばらく食べ物には困らなかったのですが、おととい休みだった旦那に食べ物買ってくるように頼んだら、刺身とステーキと大量のR1を買ってきました、、、
役にたたなすぎて、仕事でいない方がマシなので、ウーバーイーツがわりに利用してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはストレスですね。。。
    家をでれないと人と話す事もないから自分も子供もストレス溜まりますもんね🥲
    看病も大変だし自分が倒れてもだめだしどうか無理せずお互い頑張りましょうね🥲

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

友達がいるとか、実家が近いではなく、旦那さん次第だと私は思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が出張とかなら周りの環境って大事ですよ。絶対に

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😂って絵文字つけてる時点でどんな人か想像できるので返信けっこうです。

• 7月3日