※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

移植判定は陰性で、2人目の治療に悩んでいます。夏はリフレッシュしたいけど、転院や再開に不安があります。メンタルも辛いです。

元気ください!😭
本日7回目の移植判定日、陰性でした。
2人目もう諦めどきなのかなと思ってるけどなかなか…
とりあえず夏は治療を忘れて楽しみたい‼︎✨
治療再開するなら転院したいけど、また色々最初からとか💦どうしましょ。。メンタルもずーっとやばいです!
どなたか何でもいいです!元気ください🙏😭

コメント

私も4月から2人目不妊治療を再開しました(1人目も不妊治療を経て、体外受精にて妊娠しました🥺)❕
1度目は化学流産となってしまい、火曜日に2度目の移植を控えてます🥺💭
不妊治療中って、メンタルやばやばですよね、、、
些細なことでも泣けてくるしイライラしちゃうし、、。🥲🥲
諦めた方が良いのかな?と思うけど、やっぱり諦めたくないし、、、🥺
気持ちわかります、、、
お休みするのも大事かもですね🥺

• はじめ

はじめ

返信ありがとうございます🥺
    本当にメンタルやばすぎて…
    陰性判定のあとはしばらくどんより。今通勤中も泣きそうです😭娘がいるから元気にしなきゃいけないのに。諦められたら楽になるのにそれも出来ず…
    1度目は流産辛かったですね。でも子宮に着床してるから大丈夫ですよ!火曜日あまり気を張らずに頑張ってくださいね😌✨

• 7月4日
りんちゃん

2人目妊活で胚盤胞5回移植しましたが、妊娠継続にいたらずです…
今周期採卵予定なのですが、なかなか育たずキャンセルになりそうです😭

仕事や育児をしながらつらいですよね💦
夏休みは治療のことを忘れて、ディズニーに行って思いっきり楽しむ予定です✨🏰

• はじめ

はじめ

返信ありがとうございます!✨
    本当に仕事や育児をしながら何度も通勤して本当辛いですよね😭ストレスは良くないってわかってるけど、体外受精は特に感じずにはできないてす😫
    私も転院したら採卵からです💦無事採れるといいですね!夏は思い切り楽しみましょうね!✨(>_<)

• 7月4日