※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の心拍確認で看護師が機械を強く動かし、お腹の張りが続いています。他の看護師にはまだ言っていないが、次に来る看護師に相談したいと思っています。助産師が不在のため、別の看護師に話すしかない状況です。

切迫で入院してて、朝の心拍確認に看護師が来た時のことなのですが、心拍を看護師が探すことができず、何分も結構強い力でグリグリと機械を動かされ、それからお腹の張りが頻繁に起こってます…
先程は強い腹痛までありました😢

まだナースコールしたり、他の看護師に行ったりしてないですが、次の様子確認に誰かまた看護師が来ると思うので、その件を言ってもいいでしょうか…?
今日は日曜日なので、助産師もおらず、別の看護師に言うしかないという😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

直接的に関係するかはわかりませんが、機械の話は後から、まず腹痛があったのとお腹の張りが増えたということを伝え、診てもらった上でこんなことがありましたと伝えた方が誤魔化されないかなって思います😓

ママリ

直接的に関係してるかわからないので、朝の心音確認のあとから張ることを伝えたらいいと思います❣️