※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃ屋で子供が他の子と遊び、親がスマホを見ていて心配です。親の目を離すと色々な危険があるので怖いです。

おもちゃ屋さんで目を離してる親怖くないんですかね?
商品を壊す、他の子とトラブルになる、誘拐される、色々心配になります💦
娘が試し遊びできるおもちゃで遊んでいたら同い年くらいの子が来て遊び始めました。しばらく親の姿は見えなくて、やっとパパが来たと思ったらわざわざ遠くに立ってスマホ😅その後またいなくなりました😅
他にもお子さんいたのかもしれないけど、怖くないのかなーって思っちゃいます💦

コメント

ゆーき

子どもが小さい時目を離さなくても不安だったのでいまだに損害賠償保険入ってます😅

• ママリ

ママリ

ですよね💦そもそも見てないから壊しても気づかなそうですが😅

• 7月3日
yunon🌏

その歳なら怖くないですね😅

一番下の子には付きっきり
ですけど
上二人はちょっと待っててー
が多いです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!?うちは目を離すなんて有り得ないのでそういうご家庭もいるんだなーと勉強になりました!

• 7月3日